今しか飲めない!「獺祭」と「島耕作」が限定コラボの、チャリティーボトルはいかが?

2018.09.20

今しか飲めない!「獺祭」と「島耕作」が限定コラボの、チャリティーボトルはいかが?

こんにちは!みちのく邸のPR担当です。

秋の空は高く感じますね。
秋の夜長に、当店で美味しいお料理とお酒はいかがですか?

そこで今回は、今しか飲めない!コラボ限定のお酒をご紹介します。

□■ 純米大吟醸 獺祭 島耕作■□

西日本豪雨災害の義援金として、同郷である「獺祭」と「島耕作」が限定コラボしました。
獺祭の最高峰ブランド「磨き その先へ」から、「純米大吟醸50」までの4ブランドがランダムに瓶詰めされており、宝くじ感覚もあります。チャリティーボトルの為、今しか飲めない一本です!!

このお酒は2018年7月に西日本豪雨時、酒蔵内で発酵中に停電の被害を受けたお酒。

“被災”を受けたお酒を、できるだけポジティブな形で、世に出したい…旭酒造(山口県岩国市)のそんな想いに、同郷で漫画家の弘兼憲史氏が共感し、弘兼氏の漫画の主人公であり、島耕作氏を使用。

「獺祭 島耕作」として販売することとなったお酒です。

この機会にぜひ、【獺祭】をお試しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Access

みちのく邸

みちのく邸
住所
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 マックスマクタビル5F
電話番号
050-5269-7311
営業時間
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
12月31日、1月1日、2日

ぐるなび ホットペッパー 食べログ ヒトサラ Retty Twitter LINE Instagram Facebook Uber Eats
「みちのく邸」に予約する 「みちのく邸」の限定クーポン 「みちのく邸」のブログ 「みちのく邸」のページの上へ