『作』の一番人気!これを飲めば『作』がわかる!!

2018.09.05

『作』の一番人気!これを飲めば『作』がわかる!!

こんにちは!みちのく邸のPR担当です。

厳しかった日差しも、秋風とともに和らいでくる時期となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

当店では、お料理と相性抜群な宮城の地酒を多数ご用意しておりますが、今回ご紹介するのは、三重の地酒『作(ざく)』です。  ※写真はイメージです※

初めて『作(ざく)』を飲まれる方に、最もおすすめと言われている≪中取り≫とは、どのような特徴があるのかご存知でしょうか?

搾りの工程で、最初の「荒走り」と最後の「責め」を含まない、言わばいいとこどりのお酒となるそうです。

そのため『作(ざく)』の特徴である、華やかでフルーティな香りがより際立ち、滑らかさ甘さと心地よい酸味が楽しめます。

近年、ぐんぐん評価が上がっている『作(ざく)』を、是非この機会にご賞味下さいませ。

仙台駅近くにお越しの際は、美味しい郷土料理とお酒を楽しみに是非【みちのく邸】にいらしてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Access

みちのく邸

みちのく邸
住所
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 マックスマクタビル5F
電話番号
050-5269-7311
営業時間
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日
12月31日、1月1日、2日

ぐるなび ホットペッパー 食べログ ヒトサラ Retty Twitter LINE Instagram Facebook Uber Eats
「みちのく邸」に予約する 「みちのく邸」の限定クーポン 「みちのく邸」のブログ 「みちのく邸」のページの上へ